QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
バイクショップライズ

2011年11月29日

PCXカスタムしちゃっていいの・・・

えーそんなに~icon77

ここまでやっちゃうんですかicon14

あんなとこface01、こんなとこface02・・・・さらにはあそこまでface08


最後は・・・・・・icon66


キャリパーガードicon77

PCXカスタムしちゃっていいの・・・


























砲弾型エアクリ
PCXカスタムしちゃっていいの・・・


























13インチワイドアルミホイール

PCXカスタムしちゃっていいの・・・
PCXカスタムしちゃっていいの・・・

































































カーボン柄カスタムシート
PCXカスタムしちゃっていいの・・・

































セパハンキット

PCXカスタムしちゃっていいの・・・


































カスタムリアサス
PCXカスタムしちゃっていいの・・・

































リアブレーキ10mm延長ロッド
PCXカスタムしちゃっていいの・・・

































ここまでやるか~ リミッター解禁(ライズ の店長ガンバレー)

PCXカスタムしちゃっていいの・・・

































か~ かっくい~ 申し分無し
 

PCXカスタムしちゃっていいの・・・PCXカスタムしちゃっていいの・・・



































































テスト走行したよ、早っ!!!100kmあ・ちゅ~ま いい~
 
ブレーキもガッツリ効いちゃう!!

ライズ でも1台・・・・・ほし~ィ 
追伸
PCX、CBR250の生産国 タイランドでは大洪水の被害が拡大しています。
その洪水の被害が日本の多くの企業を巻き込んでいるようです。
そんななか、PCXのパーツの工場でも被害が有ったようで、入国がかなり遅れているようです。
HONDA ドリーム店さんの情報では、注文分の入荷が来年の3月とのこと。

バイクショップライズでは、ブラックとシャンパンゴールドを在庫しておりますが、問い合わせが多いようです。
お急ぎの方、お早めに。

Posted by バイクショップライズ at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。